RSS

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

最新記事

【イベント】『とりのはなし』イラスト原画展(3/15~4/30:小清水ツーリストセンター)

とりのはなしイラスト原画展

とりのはなしイラスト原画展

小清水ツーリストセンターギャラリー(モンベルオホーツク小清水店2F)において、2021年3月15日から4月30日までの間、イラスト原画展が開催されます。
これは、川崎康弘(当支部・支部長)が雑誌『northern style スロウ』にて続けている連載「とりのはなし」の書籍化から1年を経過したことを記念したもので、連載時の原稿20点とそれぞれの挿絵イラスト原画(イラストは妻・川崎里実が担当)に加え、書籍化にあたって大幅に描き加えられた描き下ろし挿絵イラストの原画などを数多く展示しております。本来であれば昨年開催する予定だったものが、コロナ禍を受けて一年延期となったものです。
長い期間の展示となりますので、ご都合の良い時に足を運んでいただければと思いますが、3月27日(土)には著者によるトークショーも予定されておりますので、生の「とりのはなし」をお聴きになりたい方はぜひどうぞ。
なお、モンベルの隣の小清水ビジターセンター(小清水町観光協会)では書籍『とりのはなし』のほか、野鳥シールなど様々な野鳥に関する書籍やグッズ、モンベルとコラボした小清水町オリジナルグッズ等も販売されておりますので、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。

※3/27のトークショーは事前申込みが必要です。以下、小清水町観光協会までお願い致します。
【小清水町観光協会】
https://koshimizu-kanko.com/

コメント (0)

【野鳥情報】210228/JR浜小清水駅など

2021年2月28日14:00
[JR浜小清水駅ホーム]
キレンジャク10+羽

同日14:20
[小清水町美和]
ムクドリ

報告:K.K.さん

コメント (0)

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

インフォメーション

リンク