RSS

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

最新記事

【額縁クイズ】Q4

さて、これはなんでしょう?

わかった方は、コメントをどうぞ。

コメント (7)

コメント(7) »

  1. ご無沙汰しています。
    悩んだ末に「カワアイサ♂」1票。

    コメント 北のとり
    2010年6月1日 8:33 PM

  2. 北のとりさん>
    ご無沙汰しています。また是非探鳥会にいらしてくださいよ。
    さて、「カワアイサ♂」ですか。
    ふふふふふ・・・。

    コメント Webmaster
    2010年6月2日 6:56 AM

  3. たけすばの父は、意表をついて2週連続「カワアイサ」に1票、
    ところが、たけすばは「ホオジロガモ」に1票と割れました。

    コメント たけすば
    2010年6月4日 6:20 AM

  4. たけすば父子さん、コメントありがとうございます。
    ついに父子の答えが分かれましたね。

    《ここまでの票》
    ・カワアイサ(♂)  2票
    ・ホオジロガモ  1票

    コメント Webmaster
    2010年6月4日 6:37 AM

  5. ホオジロガモだと思います。
    今回は結構難しいですね…(^-^;)

    コメント kaito
    2010年6月6日 7:03 AM

  6. kaitoさん、コメントありがとうございます。
    kaitoさんもホオジロガモときましたか。なるほどねえ・・・。
    正解発表は10日頃を予定しています。お楽しみに!

    《ここまでの票》
    ・カワアイサ(♂) 2票
    ・ホオジロガモ 2票

    コメント Webmaster
    2010年6月6日 7:11 AM

  7. さて、お待たせしました。正解発表です!

    今回の答えは、ずばり「ホオジロガモ(♂)」でした!!

    たけすばさん、kaitoさん、お見事!!

    北のとりさん、たけすばの父さん、残念・・・!!

    さてお次はどうでしょうか!?

    コメント Webmaster
    2010年6月11日 7:56 PM

コメントのRSSを取得する トラックバック

コメントする

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

インフォメーション

リンク