RSS

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

最新記事

【海岸調査】日程延長のお知らせ

本年も皆さまのご協力の下4月1日より「北海道一斉海岸調査」を実施しておりますが、オホーツク管内を中心に例年よりも寒冷な春となっているためか、海岸の雪や氷がなかなか融けず、調査ができない状況が続いております。
このため、今年については調査日程を一ヶ月延長し、5月末日を調査終了期日とさせて頂くことにしました。
大幅に延長しましたので、無理をせず、暖かくなって雪や氷が十分に融けてから実施して頂ければと思います。
調査結果につきましては、5月末日までに川崎、または渡辺までお送り下さい。
もしご報告が遅れる場合はあらかじめご連絡頂けると助かります。
以上、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントのRSSを取得する トラックバック

コメントする

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

インフォメーション

リンク