RSS

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

最新記事

【イベント情報】“女子会”開催のお知らせ

昨今、巷では“女子会”が流行っていますね。

女性だけで集まって和やかにおしゃべりしながらランチを楽しんだり・・・ステキです。

私ども日本野鳥の会オホーツク支部は運営スタッフとして女性が多く参画しており(役員の半数が女性です)、探鳥会などのイベントでも女性の参加者がとても多いことが特色となっています。

そんな私どもが、女子会ブームに乗らない手はありません。

「これからは女子の時代よ!」と、女性陣、奮起しました。

鳥ガールによる鳥ガールのための「女子探鳥会」、開催します。

男子禁制、女性の方だけが参加できます。野鳥は好きだったけど、なんとなく興味はあったけど、これまで「ヤチョーノカイ」というとメンドクサイオジサンがいっぱいでしょ・・・とどうも敬遠しちゃっていたアナタ、そんなオジサンは一人もいませんのでご安心下さい。今度ばかりは支部長だって参加できません(男なので)。30代から60代までの乙女たちが優しくお迎えします。お一人でももちろん、ご友人やご家族の方などお誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

女性だけの探鳥会を開催します。楽しく鳥見したあとは、ランチしながらおしゃべりを楽しみましょう!探鳥会だけの参加もOKです!申込みは不要です。
※女性のみ参加可、年齢不問

開催日:2012年9月23日(日)
集合場所・時間:JR女満別駅駐車場(駅に向かって左側にあります)9:00~
探鳥場所:女満別湖畔(2時間程度の散策です)
問い合わせ先:Tea Salon ふれっぷ(日・月曜日定休/なるべくお昼時を避けてお電話下さい) Tel:0152-48-3188

※ランチの場所は未定です。もちろん探鳥会だけの参加もOKです。汽車で来られるなど、現地での足のない方は乗り合わせで移動できますのでご安心下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なお、「男子探鳥会」開催の予定はありませんので、ご了承下さい。

 

コメント (2)

コメント(2) »

  1. 初めまして。
    苫小牧支部でも雑談で話題になりますが、実現までに至ってませんでした。
    成功を期待しています(^_^)

    コメント なまけ者鳥見人
    2012年9月2日 8:28 PM

  2. なまけ者鳥見人さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    当日の様子はこのブログでご報告させてもらいますので、どうぞご期待下さいね。
    各地で「女子会」をやるようになって、鳥ガールが増えたら楽しいですね。苫小牧&オホーツク合同女子会!なんて(^^)

    コメント Webmaster
    2012年9月2日 8:40 PM

コメントのRSSを取得する トラックバック

コメントする

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

インフォメーション

リンク