RSS

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

最新記事

【額縁クイズ】Q21

さて、これは何でしょう?

わかった方はコメントをどうぞ。

コメント (6)

コメント(6) »

  1. こんばんは。
    ウミアイサに1票お願いします!

    コメント kaito
    2011年4月1日 9:30 PM

  2. すみません付け加えます。
    ウミアイサの雄でお願いします。

    コメント kaito
    2011年4月1日 9:32 PM

  3. kaitoさん、コメントありがとうございます。
    ウミアイサの♂ですね、了解しました。
    さて、当たっているかどうか、正解発表をどうぞお楽しみに!!

    コメント Webmaster
    2011年4月2日 10:06 AM

  4. 解りません~

    コメント こんばんは
    2011年4月5日 5:51 PM

  5. こんばんはさん・・・でよろしいでしょうか?
    コメントありがとうございます。
    正解発表まではまだしばらく間がある(今月下旬頃かと)と思いますので、どうぞじっくりお考え下さい。
    分かりましたら、また是非コメントしていただければと思います。頑張ってください。

    コメント Webmaster
    2011年4月5日 9:51 PM

  6. 永らくお待たせしました。額縁クイズの正解発表です!
    今回の答えは「ウミアイサ(♂)」。
    kaitoさん、正解でした!!

    さて、次はどうでしょう?

    コメント Webmaster
    2011年5月8日 5:05 PM

コメントのRSSを取得する トラックバック

コメントする

日本野鳥の会オホーツク支部ブログ

インフォメーション

リンク